2018年2月13日火曜日

2017年版☆ヘタ絵一覧~ブログのイラストだけまとめました《後編》

自分のための忘備録に、2017年中にブログに描いた謎の落書きを日付順にまとめました。その《後編》です。

生温かい目でそっとしておいて頂ければ幸いですm(__)m




孫太郎オートキャンプ場 レポ☆前編 

「夏のキャンプを楽しむぞ~!」










孫太郎オートキャンプ場 レポ☆後編

「夏キャンプで家族が団結!?」









病院では教えてくれない!

赤ちゃんのオムツかぶれを治す簡単な方法







和島オートキャンプ場 レポ 

「やさしい潮風に包まれて来たよ~」







「ヘリノックス」VS「パチノックス」

実際の使用感を比較






ウェルネスパーク五色オートキャンプ場レポ 

「あの鐘を鳴らしてきたよ」







秋口の喘息 

ブタクサときんもくせいにご注意を!!







赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ☆

広い芝生にうっとり







カズオ・イシグロ VS 村上春樹 

読み比べてみたよ







フジカ・ハイペット&野田琺瑯のアムケトルでほっこり♪







一度はやってみたい☆和風キャンプ







大佐山オートキャンプ場 レポ 

「アウトドア天国に突撃!」







伊勢志摩エバーグレイズ☆レポ

「オイスターパーティ―で

絶品あおさバターに出会うの巻」







スノーピークのカタログ2018☆レポ

「トルテュよ、カムバァ~ック!!」







我が家にアレクサがやって来た!

とりあえず「バルス!」と言ってみたよ




こんな目を覆いたくなるような落書きですが、どれもひとつ仕上げるのに1時間以上かかっています。(実話です)

紙にペンでかいたりとかなら1分くらいでいくらでも量産できるんですが…。

ブログの落書きは全てアイパッドでかいているため時間がかかっているんです…。色をつけたりとか、そういうのが苦手で…。

そのうち、広告の裏にペンでかいたものの写真をブログにのせだすかもしれません…。(汗)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿