2018年2月13日火曜日

2017年版☆ヘタ絵一覧~ブログのイラストだけまとめました《前編》

2017年2月から始めたこのブログ。毎回ではないですが、大抵ブログの最後にシュールなイラスト落書きを掲載させて頂いておりますm(__)m

今回、自分のための忘備録的な感じで、2017年に描いた約1年分の落書きを日付順に並べてみました。

思いっきりどうでもいい内容なので、生温かくスルーして頂ければ幸いです!「今日はとてもゴージャスなことがあってその高揚感を失いたくない」などといった方は、特にご覧にならないことを強くお勧めします。

それでは早速、落書き《前編》です。






丹波篠山(たんばささやま)渓谷の森公園 オートキャンプ場 レポ













かまぼこ一家 家族紹介











花粉よさらば!3月の沖縄をゆる~り楽しんできたよ




沖縄で有名な「よっしゃあ金城さん」に会いたかった話



シーサーに覚醒してもらったよ!




こまごましたオモチャが捨てられない



キャンプリゾート森のひととき レポ 「森の中の贅沢なひととき」



スノーピークのノクターンがおうちに来たよ(^^)



大佐山オートキャンプ場 レポ 「アクティブに過ごすならここ!」



森の国キャンプ場 レポ 
「アットホームなキャンプ場で遊び倒したよ!」



父の日に、逆にお父さんからプレゼントをもらった話



湯ノ原温泉オートキャンプ場 レポ 「温泉で心をリフレッシュ♪」



落書き《後編》に続きます。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿