2017年4月24日月曜日

こまごましたオモチャが捨てられない

 
これな~んだ。

 
なんだか分かりますか?



 
そう。

 
これは、フエラムネのおまけ。

 
子ども達、フエラムネが大好きなんですよね。

 
7才の息子と5歳の娘。

 
君たち、どんだけラムネ食べとん!?

 
それより。

 
よう~こんだけのおまけを…なくさんと。

 
捨てないで持ってたな…。

 
こんなに…こんなに…。

 
こまごましたオモチャ。

 
片づけ大変やん。

 
こんなオモチャ…。

 
こんなにこまごましたオモチャ。

 
こんなに沢山のこまごましたオモチャ。



 
 
こうしてやるっ。








 
ラムネのおまけを、セリアの容器に。

 
か、かわいい。

 
子どもの、こまごましたオモチャ。

 
散らばっているとイライラするけれど。

 
しまう入れ物を大人好みにすれば…。




 
うん。
 
 
愛着湧いてきました(^^)





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿